

オフライン

閉鎖

閉鎖予定?

AIKAやめちゃったので閉鎖しようかな?

知ってる人ほとんどいないけどリアルお日記のリンクはるか迷い中

ずっと書いてなかったけどな!

ところで今日はうそついても許される日


らしいので

1個だけ




と思っていたがめんどうなのでやめた

来週末でだいたい身の振り方を決める予定
AIKAはもういいかなという感じ
周りもカンストし、ID漬けになってきたし
ファレル以外ソロではDGではできることがほとんどないのですることない状態
クルセもお金稼ぐしかすることないし・・・

さすがにもう限界を感じたのでこれまで
カレナちょこっと遊んでクリア
カレナ面白かったらもうちょっとするかもしれないけど




さて地震まだ続いてますね

亡くなった知人もいたり、いまだ数人行方知れずになってたり精神的にきついです
無事を祈ってはいるけれど、あまりいい話は聞かず沈むばかり
いやなことが重なりすぎてもう無理
早く無事を確認したい

地震

三陸沖でマグニチュード8,4の大地震発生
大阪はゆれませんでしたけど関東方面まで大揺れ 
宮城岩手のあたりは震度7観測と大変な大揺れの模様

一部地域では10mオーバーの大津波も

電車もとまり帰宅できずという人も多数

知り合いとは連絡とれたのでとりあえずAIKAに入って様子みてたら赤がミルザ攻めてた
赤は本当にあたまおかしいと再確認


行方不明者もいるようではやくおさまることを祈るばかり

パラフォラ

まさかの強化成功

おさとうみずのの60Uジャッジがカオスなスピードに

GMイベントのキスベルと同じくらいの速度

本人曰クリックがおいつかないとかw

DGもアクセにアニバに知能CT3を全て入れるとラピッド状態でヒュドラ3秒くらい

あたる限り永遠に麻痺

対人でも狩りでも強すぎる




話かわって回避について

命中135  回避135の場合  7割くらい当たる感じ

異常抵抗込みならかなりよける模様

また詳しく調べて追記します








おまけ
新装備
新装備のきぐるみ鎧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
